エンタメ系の最新情報をお届け

Red Flag

2017夏ドラマ

7月22日放送の第3話「ウチの夫は仕事ができない」ネタバレまとめ感想・あらすじ・見逃し配信無料動画

投稿日:

スポンサーリンク

7月8日より日テレ22時より「ウチの夫は仕事ができない」がついに放送開始されました。主人公小林司(錦戸亮)は仕事ができない人物として苦境に立たされ、夫婦2人3脚で奮闘する姿を描いたドラマに共感できる方もいるのではないでしょうか(=゚ω゚)ノ

今回は7月22日放送の第3話「ウチの夫は仕事ができない」のあらすじ・ネタバレまとめ感想・見逃し配信動画についてまとめてみました。

第3話「ウチの夫は仕事ができない」のあらすじ

公式サイトのあらすじになります。▼

http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/story/index.html

司(錦戸亮)が慕う先輩「クロカワアキラ」が男性だと思い込んでいた沙也加(松岡茉優)は、家まで司を送ってきた黒川(壇蜜)が美人女性上司だったことに衝撃を受け、一人嫉妬心に苦しむ。そんな中、アルバイトの面接を受けに行った近所のパン屋で、偶然店員として働いていた高校時代の元カレ・名取に再会する沙也加。司を自分と同じ嫉妬心で苦しませないため、元カレとの再会を秘密にすることに。

 

スポンサーリンク

一方、土方(佐藤隆太)から、ショッピングモールの集客イベントの企画を出すよう言われた司は、沙也加とみどり(江口のりこ)の力を借り、10本の企画書を提出する。しかし、コンペを通ったのは本命を引き立てるために出したダメ元企画で、世界的デザイナーのレイジカキタニ(岸谷五朗)の協力を仰ぐものだった。司は一緒に企画を進めることになった田所(薮宏太)に文句を言われながらも、超多忙なレイジを捕まえるため奔走する。

 

デザインに2ヶ月の時間が欲しいというレイジに対し、田所は2週間後に迫った締め切りを隠し、とりあえず仕事の確約をとることを優先しようとする。しかし、嘘がつけない司は本当の締め切りを明かしてしまい交渉は決裂!そんな中沙也加は、名取との関係について司に嘘をついてしまう。

 

マタ友のあかり(イモトアヤコ)が話していた「ウソをつくと関係性が静かに変わる」という言葉に罪悪感を抱える沙也加は、夫婦間の微妙な変化に不安を感じていて…。

 

第3話「ウチの夫は仕事ができない」のネタバレまとめ感想

放送終了後に更新します

第3話「ウチの夫は仕事ができない」の動画を無料で見る方法

7月22日に放送された第3話「ウチの夫は仕事ができない」ですが、自分は仕事の疲れもあってか前半部分は寝てしまい後半部分からしか見ることが出来ませんでした。(´・ω・`)

なんとかして見逃してしまった、前半部分を見たいと思い調べてみると大手動画配信サービスのHuluで見れることがわかりました!

しかも、さらに調べるとなんとHuluではいま2週間の無料体験が行われていて過去の「ウチの夫は仕事ができない」をめすべての動画が無料で見ることが出来るようです(=゚ω゚)!

自分がHuluで「ウチの夫は仕事ができない」を無料で見ることが出来た方法を下記にまとめてみたのでよかったらご覧下さい。

まずはHuluにアクセス!

まずは以下のリンクから公式サイトにアクセスをしてみます。▼

するとこのような画面が表示されます。▼

f:id:ak2211:20170406180153p:plain

真ん中に大きく”2週間無料”と載っていますね

そして「今すぐ無料でお試し」をクリック。すると以下の画面が出てきました。▼

f:id:ak2211:20170406180215p:plain

よくある必要事項の入力です。1分前後で必要事項を登録。あとはクレジットカード情報、または携帯代情報を入力しました。

たった、これだけで2週間無料体験の登録が完了です(=゚ω゚)ノ

Huluで「ウチの夫は仕事ができない」を検索

次に、「ウチの夫は仕事ができない」で検索してみると、、

f:id:ak2211:20170709133743p:plain

出てきました!「ウチの夫は仕事ができない」。

調べてみると「ウチの夫は仕事ができない」は全エピソードが全てhuluで見れるみたいです。

本当に無料で見れるのか?

気になるのは本当で無料で見れるのか?ということです。

よく見かけるのは「2週間は無料だけどそのあとも使ってね」というもので、結局有料会員の料金を払わなければならないということ。

調べてみるとHuluの公式サイトで解約方法がのっていました。

f:id:ak2211:20170411020439p:plain

どうやら2週間の無料期間の間に解約すれば問題ないようです。

自分は忘れると怖いのでカレンダーに解約日のメモをしておきました。

これで安心!♪

まとめ

「ウチの夫は仕事ができない」がついに始まりました。仕事ができない夫、それを支える妻、そんな夫婦に共感を持つ方は多いのではないしょうか。

自分達の生活に身近なだけあって司の奮闘ぶりには思わず感情移入してしまう部分もありますね。楽しみなドラマなので最終回までにどのような展開になっていくのか期待したいところですね!

スポンサーリンク

-2017夏ドラマ

Copyright© Red Flag , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.