エンタメ系の最新情報をお届け

Red Flag

2017夏ドラマ 音楽

超特急「My Buddy」が「警視庁いきもの係」の主題歌に!Amazon/楽天・歌詞・発売日・収録内容・ダンス情報まとめ

更新日:

スポンサーリンク

7月9日より始まったフジテレビ21時から放送のドラマ「警視庁いきもの係」。このドラマは橋本環奈と渡部篤郎主演の探偵ドラマになっています。

 

フジテレビ日曜21時枠のドラマ、通称”日9”はここ数年低迷しているのですが、今回の「警視庁いきもの係」は”久々の当たり”と言われており、放送される度に人気があがっていますね!

 

そんな「警視庁いきもの係」の主題歌に抜擢されたのは超特急というユニットの「My Buddy」という曲。今回はこの「My Buddy」についてまとめてみました。

ダンスが可愛いと評判に

今回「警視庁いきもの係」の主題歌になった「My Buddy」ですがそのダンスが非常に可愛いと大きな反響を呼んでいます。

 

ドラマのEDで橋本環奈や渡部篤郎に加えキャストが「My Buddy」のダンスを踊っているのですが、実際に見てみるとほんとに「可愛い」の一言しか出てきません!

超特急の新曲「My Buddy」の発売日

超特急の新曲「My Buddy」ですが発売日は2017年7月26日になります。

超特急の新曲「My Buddy」の収録曲・収録内容

超特急の新曲「My Buddy」の収録曲ですが、現在のところ詳しくはまだ判明しておりません。情報がわかり次第更新します。

超特急の新曲「My Buddy」の歌詞

現在判明している部分のみになります。

(※聞き取りなので一部間違っているかもしれません)

 

You are my Buddy
1人じゃ見れなかった世界
僕らしか見れない未来
色とりどりヒカル命の瞬き
感じながら

この星には無数のStory
生き物たちの声に
耳をすませば
大事なのはすぐ側に
あるって言うじゃないか
気づけにゃそれがアンサー
誰かになりたいとか
幸せそうってなっちゃって
そういうことあるけどね
君はいつも君なんだって
僕となら無敵

You are my buddy
1人じゃ見れなかった世界
僕らしか見れない未来
以心伝心無敵とっておきの日々
We are the my buddy
どこでも繋がるテレパシー

お互い照らしあうbuddy
ずっと進化していこう
無限の可能性を感じながら

 

超特急の新曲「My Buddy」のダンス

f:id:ak2211:20170716203614p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=2j9WLzG8TyU

「警視庁いきもの係」のドラマでも橋本環奈と渡部篤郎が「My Buddy」のダンスを踊っていますw

 

橋本環奈もですが、なんと渡部篤郎もEDではダンスを披露していますwクールな印象が強い渡部篤郎ですがドラマとはいえ、ダンスを踊る都は少し意外でしたねw

 

昨年の「恋ダンス」や「背中越しのチャンスのハピネスダンス」に続き、新たに「My Buddy」のダンスが流行る予感がしますね!

 

ちなみにダンスの踊り方についてはTwwiterやYoutubeなどで「My Buddy」と検索すると出てきますので、気になる方はご覧ください!

 

超特急の新曲「My Buddy」のAmazon/楽天予約情報

超特急の新曲「My Buddy」ですが、既にAmazon楽天での予約が開始されています。

 

こちらは通常版になります。▼

スポンサーリンク

こちらはAmazon限定版になり、メンバーのサイン付きのトレカが封入しています。▼

超特急の関連グッズはいかが

いま波に乗りつつある超特急。今回の「警視庁いきもの係」を見てファンになった方もいらっしゃるのではないでしょうか?超特急は楽曲を出す以外にも、写真集を出したり自分たちの冠番組を持っていて人気は高まりつつあります!

超特急×London

こちらは超特急のメンバーの写真集になります。ロンドンで実際に撮った写真集でメンバーの普段見ることのできないプライベートな写真が満載になっています。▼

2016 LIVETOUR Blu-ray

こちらは昨年に行われたLIVETOURの様子を収めたBlu-rayになります。超特急の本価格的なダンスパフォーマンスをこのBliu-rayで見ることが出来ます!Blu-rayならではの画質で見るLiVEは最高に間違いなし!

Dramatic Seven

超特急の他の曲も聞きたいという方にオススメ!こちらは超特急の最新アルバムになっていて、「Yell」や「ライオンライフ」など彼らの代表曲が収録されています。

 

 

スポンサーリンク

-2017夏ドラマ, 音楽

Copyright© Red Flag , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.