【速報】東海オンエアがGENESIS ONE(ジェネシスワン)を脱退!あやなん・へきトラハウスも詳細情報まとめ

投稿者:

スポンサーリンク

7月1日に衝撃的なニュースが入ってきました!なんとYoutuberの東海オンエアが所属する事務所GENESIS ONEを脱退するとのことです。

 

さらに同じく7月1日をもって、あやなん・へきトラハウスもGENESIS ONEを脱退するとの発表がありました。本日の動画はそれぞれが脱退について語っています、その詳細情報についてまとめてみました。

東海オンエアがGENESIS ONEを脱退

f:id:ak2211:20170701212519p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=2zfMpYSnwus 

7月1日に東海オンエアがアップロードした動画のタイトルは「皆様に大切な報告があります」というもの。はじめは「しばゆー脱退?」など考えましたが、動画を見てみるとリーダーてつやの口から「所属事務所のGENESIS ONEを脱退する」と自らの口で語っていました。

東海オンエアがGENESIS ONEを脱退する理由は?

気になるのは東海オンエアが所属事務所のGENESIS ONEを脱退する理由です。動画内では様々なことを語っていましたが、一言でまとめると「動画1本で活動していきたい」とのことです。

 

スポンサーリンク

GENESIS ONEでは音楽の活動などもサポートしてくれるみたいですが、「東海オンエア6人では動画で面白いことしかできない」というのが「動画1本で活動したい」の理由の根底にあるみたいです。

GENESIS ONEに対する疑念?

ただ動画の内容を見ても正直自分的には疑問が湧く脱退理由でした。「動画1本で活動していきたい」との理由を聞いても納得できるものではないですし、「事務所とのすれ違い」が理由にあるのかなと勘ぐってしまうのが正直なところ。

 

さらに同日にあやなん・へきトラハウスも同じくGENESIS ONEを脱退するとの動画をあげています。同じ日に所属する3組のYoutuberが辞めるというのは事務所と何かあったというのが正しいのかなと考えてしまいます。

 

 

 

東海オンエアが「誰でも魔球が投げられる!」の動画で使っていたウィッフィルボール値段も980円と手ごろな価格、ぜひ魔球で遊んでみては!?▼

GENESIS ONEのHPにも発表が

今回の脱退の発表はドッキリと疑う人もいると思います。しかしGENESIS ONEの公式HPを見ると以下のようにかかれています。▼

f:id:ak2211:20170701213619p:plain

http://genesisone.jp/news/news_20170701.html

 

公式HPからも発表されている内容なのでドッキリでないことは明らかです。

今後も活動は続けていくとのこと

気になるのは東海オンエアが今後も活動を続けていくかです。これは動画内でも述べていますが活動は続けるとハッキリ言っています。

 

今までのようにGENESIS ONEでのイベントに参加することはなくなるそうですが、それ以外のマホトやへきトラハウスのGENESIS ONEのメンバー・元メンバーとは仲良くやっていくし、ファンとの交流イベントも別の形で行っていくそうです。

GENESIS ONEを脱退したメンバーが過去にも

過去にもデカキンやPDRなどGENESIS ONEを脱退したメンバーはいます。そのころからGENESIS ONEについては色々な噂がされていきていました。

 

今回の東海オンエア・あやなん・へきトラハウスの脱退はGENESIS ONEについての噂にさらに拍車をかけるようになりそうですね。

まとめ

様々な憶測が生まれていますが、てつや曰く「事務所とは円満な形で別れた」「GENESIS ONEのメンバーとの喧嘩別れでもない」とのこと。何か大きな問題があって事務所を離れたわけではなさそうですね。

 

個人的に東海オンエアの動画はクォリティが高くYoutuberの中では一番好きです。これからも頑張ってたくさん笑わせてほしいですね!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です