エンタメ系の最新情報をお届け

Red Flag

映画

「君の名は。」のペア動画体験が公開!気になる内容・やり方は?「君の名は。」本編の無料動画情報も!

投稿日:

スポンサーリンク

Yahoo!JAPANが「君の名は。」のDVD・Blu-rayの発売を記念して”「君の名は。」ペア動画”という記念キャンペーンが始まりました。

これは映画「君の名は。」の三葉と瀧の「カタワレ時」を再現したもので2人ペアで体験することができるといったものになっています。

今回の記事では「君の名は。」のペア動画に加え、映画「君の名は。」の本編を見たい方・もう一度見たい方への無料動画の視聴方法についてまとめました。

「君の名は。」のペア動画が公開

f:id:ren3321:20170730213650p:plain

こちらは「君の名は。」のDVD・Blu-ray発売記念で行われた9月30日まで行われているキャンペーンです。映画での三葉と瀧の「カタワレ時」を体験できる内容になっています。

2人ペアで遊ぶことが出来て、お互いのスマホをくっつけることで「君の名は。」の映像を2つのスマホの画面分で共有することが出来ます。

実際やってみると以下のような画面になります。▼

f:id:ren3321:20170730213913p:plain

 

「君の名は。」ペア動画を体験したい方は以下のURLから体験できます。▼

https://kiminona.yahoo.co.jp/

「君の名は」の紹介

ここからは「君の名は。」についてご紹介

映画「君の名は。」の紹介になります。▼

f:id:ren3321:20170725222525p:plain

http://www.kiminona.com/

2016年8月26日公開。映画「君の名は。」は新海誠が監督を務めるアニメ映画で前作「言の葉の庭」から3年ぶりの新作。東京に憧れる田舎暮らしの宮水三葉と東京の街で父と暮らす高校生の立花瀧。出会ったこともない2人がある日夢の中でお互いの身体が入れ替わっていることに気付く。

戸惑いながらもお互いの生活を体験する2人、しかし、ある日を境にその入れ替わりは無くなってしまう…。主題歌はRADWINPSの『前前前世』。 公開3ヶ月で興行収入200億円を突破、邦画歴代2位の興行収入。中国やタイなど海外でも公開され歴代邦画興行収入トップになっています。

スポンサーリンク

「君の名は。」のネタバレまとめ感想

大ヒットを記録し社会現象になったように、普及の名作といっても過言のない映画だと思います。出会ったことがない2人がお互いの身体が入れ替わってることに気づいてから始まる、何とも言えない一見奇妙なストーリーになっています。

ほんとは出会うことがなかった2人、その運命の歯車が徐々にくるっていくのが見ていて心を揺さぶってきます。「君の名は。」のキーワードとも言える「入れ替わり」これについても、物語が進むにつれ徐々にその意味が明らかになっていきます。

見ていてキャラクターたちの世界に引き込まれていくのは新海誠監督の作品なのだからでしょうか?ほんとに見ていて感動したし、見る価値があったなと思える映画です。何度見ても飽きない普及の名作と言えるでしょう。

「君の名は。」見逃し配信無料動画

「君の名は。」を昨年(映画館で見ましたが、今回のDVD化を気にもう一度「君の名は。」を見ようと思って、近所のレンタルショップに行きましたがあまりの人気で既に在庫切れで見ることが出来ませんでした(´・ω・`)

なんとかして「君の名は。」をもう1度見たいと思い調べてみると大手動画配信サービスのU-NEXTで見れることがわかりました!

しかも、さらに調べるとなんとU-NEXTでは31日間の無料体験に登録すると600ポイントがつき無料で動画を見ることが出来るようです(=゚ω゚)!

自分がU-NEXTで「君の名は。」を無料で見ることが出来た方法を下記にまとめてみたのでよかったらご覧下さい。

まずはU-NEXTにアクセス

まずは以下のリンクから公式サイトにアクセスをしてみます。▼

するとこのような画面が表示されます。▼

f:id:ak2211:20170412200305p:plain

左下のオレンジの大きなボタンに”31日間無料”と書かれていますね。

そして次に、「31日間無料>まずは無料トライアル」の左下のオレンジのボタンをクリック。すると以下の画面が出てきました。▼

f:id:ak2211:20170412200738p:plain

よくある必要事項の入力です。1分前後で必要事項を登録。あとはクレジットカード情報、または携帯代情報を入力しました。

たった、これだけで31日間無料の登録が完了です(=゚ω゚)ノ

U-NEXTで「君の名は。」を検索

そして検索欄から「君の名は。」と検索してみると、、、、

f:id:ren3321:20170725221412p:plain

こんな感じで出てきます!▼

f:id:ren3321:20170725221610p:plain

ただ1つ問題が、U-NEXTは見放題制とポイント制の動画ありますが「君の名は。」はどうやらポイント制見たいです。

やっぱ、無料じゃ見れないのかな、、と調べてみたところ

どうやらU-NEXTは無料登録すると、600円分のポイントが貰えるそうです。▼

f:id:ak2211:20170412200525p:plain

”31日間の無料体験”で貰った600円分のポイントから540円分のポイントを使って、「君の名は。」を無料で見ることができました。

本当に無料で見れるのか?

気になるのは本当で無料で見れるのか?ということです。

よく見かけるのは「1カ月間は無料だけど2カ月目も使ってね」というもので結局有料会員の料金を支払わなければならないということ。

調べてみるとU-NEXTの公式サイトで解約方法がのっていました。

f:id:ak2211:20170412200525p:plain

下の赤い文字の部分に書いてあります。▲

どうやら31日間の無料トライアルの間に解約すれば問題ないようです。

自分は忘れると怖いのでカレンダーに解約日をメモしておきました。

これで安心!♪

まとめ

少し長くなりましたが、「君の名は。」のネタバレ感想と見逃し配信無料動画についてまとめました。もう一度「君の名は。」を見ることが出来るのはほんとにうれしいですね!

スポンサーリンク

-映画

Copyright© Red Flag , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.