「僕たちがやりました(僕やり)」原作コミックスのあらすじ・感想評価・無料で見る方法

投稿者:

スポンサーリンク

7月18日よりフジテレビ21時より放送が始まったドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」。「僕たちがやりました」の原作はヤングマガジンで連載されていて、連載されているときは大人気を誇った作品です。

 

今回の記事では「僕たちがやりました(僕やり)」の原作のあらすじ、感想・評価、無料で見れる方法についてまとめました。

「僕たちがやりました(僕やり)」原作のあらすじ

「僕たちがやりました」の主人公トビオは凡下高校に通う今どきの男子高校生。好きなテレビ番組をみたり、ボウリングでハイスコアをたたき出すことなど、他愛もないことも考えてゆとりたっぷりの生活を送っている。

 

しかし、高校のクラスメイトのマルが矢波高校の不良に絡まれたことからトビオの人生は一変することになる。

 

普段は冷静なトビオだが、今回のマルが矢波高の不良に絡まれたことに対しては復讐することを誓い周りの仲間やパイセンと協力し、矢波高校に時限爆弾を仕掛けることにする。

 

この時限爆弾は小規模のものだったはずが、爆発すると多くの死傷者を出す事態にまで発展してしまい、以後トビオたちは凶悪事件の犯人として逃亡生活を強いられることになります。

「僕たちがやりました(僕やり)」の原作の感想・評価

トーリー自体はあらすじのとおりなのですが、中々他では見ないストーリー展開ということもあり非常にワクワクしながら読むことが出来ました。

 

「僕たちがやりました」は全部で8巻とちょうどいい巻数で空いた時間にさらっと読むことができるのもポイントが高いです。

 

原作の最後はちょっとモヤっとした形で終わってしまいますが、ドラマではその部分がどのように変わるのか楽しみですね!

 

「僕たちがやりました(僕やり)」の原作を無料で見る方法

ドラマ「僕たちがやりました」が始まり、原作の「僕たちがやりました」

 

なんとかして見逃してしまった、前半部分を見たいと思い調べてみると大手動画配信サービスのU-NEXTで見れることがわかりました!

 

 

しかも、さらに調べるとなんとU-NEXTでは31日間の無料体験に登録すると600ポイントがつき無料でマンガを見ることが出来るようです(=゚ω゚)!

 

自分がU-NEXTで「僕たちがやりました」の原作を無料で見ることが出来た方法を下記にまとめてみたのでよかったらご覧下さい。

まずはU-NEXTにアクセス

まずは以下のリンクから公式サイトにアクセスをしてみます。▼

 

 

するとこのような画面が表示されます。▼

スポンサーリンク

f:id:ak2211:20170412200305p:plain

左下のオレンジの大きなボタンに”31日間無料”と書かれていますね。

 

そして次に、「31日間無料>まずは無料トライアル」の左下のオレンジのボタンをクリック。すると以下の画面が出てきました。▼

f:id:ak2211:20170412200738p:plain

よくある必要事項の入力です。1分前後で必要事項を登録。あとはクレジットカード情報、または携帯代情報を入力しました。

たった、これだけで31日間無料の登録が完了です(=゚ω゚)ノ

続いて「僕たちがやりました」を検索

トップ画面左下の「コミック・書籍」をクリックすると以下の画面が表示されます。▼

f:id:ak2211:20170718155628p:plain

検索欄で「僕たちがやりました」と検索すると

f:id:ak2211:20170718155721p:plain

コミックス全巻が出てきました!

 

ただ問題は本当に無料で見れるのかということ。調べてみると「僕たちがやりました」の原作コミックスはポイント制見たいです。

 

どうやらU-NEXTは無料登録すると、600円分のポイントが貰えるそうです。▼

f:id:ak2211:20170412200525p:plain

”31日間の無料体験”で貰った600円分のポイントから使って、「僕たちがやりました」を無料で見ることができました。

本当に無料で見れるのか?

気になるのは本当で無料で見れるのか?ということです。

 

よく見かけるのは「1カ月間は無料だけど2カ月目も使ってね」というもので結局有料会員の料金を支払わなければならないということ。

 

調べてみるとU-NEXTの公式サイトで解約方法がのっていました。

f:id:ak2211:20170412200525p:plain

下の赤い文字の部分に書いてあります。▲

どうやら31日間の無料トライアルの間に解約すれば問題ないようです。

 

自分は忘れると怖いのでカレンダーに解約日をメモしておきました。

これで安心!♪

まとめ

少し長くなりましたが、「僕たちがやりました」の原作について紹介しました。原作ならではの面白さがあり、現在放送中のドラマと見比べてみてもいいですね!

 

U-NEXTは他にも沢山の映画やドラマもあり、アニメやドキュメンタリーなどジャンルも豊富です。見放題の動画も多くドラマ好きの自分は毎日のように見ています。登録しておくと便利ですよ!(‘ω’)

 

U‐NEXTは以下から登録できます。▼

 

 

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です