エンタメ系の最新情報をお届け

Red Flag

トレンド 音楽

めざましアクア2017のテーマソングが上白石萌音の初オリジナル曲「告白」に決定

投稿日:

スポンサーリンク

昨年カバーミニアルバム「chouchou」で歌手デビューを果たした上白石萌音の初のオリジナル曲「告白」がめざましアクアのテーマソングになることが決定しました!

 

上白石萌音ファンにとっては待望のオリジナル楽曲になります。「告白」がどういう曲なのか楽しみですね。

 上白石萌音は今一番注目の女優

f:id:ak2211:20170402224238p:plain

上白石萌音と言えば昨年大ヒットした映画「君の名は。」でヒロインの声を務め、映画「ちはやふる‐上の句/下の句」「溺れるナイフ」に出演しました。さらにはドラマ「ホクサイと飯さえあれば」で連続ドラマ初主演を果たすなど、いま大注目を浴びています。

 元気な朝をお届け!

めざましアクアは毎週月曜~金曜(4:00~5:25)に放送されてます。彼女は昨年カバーミニアルバム「chouchou」をリリースしてますが、彼女の歌声は聞く人の心を落ち着かせてくれる非常に魅力のある歌声をしています。

 

めざましアクアは朝の番組なので、通勤・通学前の社会人・学生には、毎朝上白石萌音の楽曲を聞くことで元気になれそうですね。

-トレンド, 音楽

Copyright© Red Flag , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.