Amazon・楽天で買えるオススメ【ランニングシューズ】。新作から人気まで紹介!

投稿者:

スポンサーリンク

ここ最近は寒い時期から完全に脱し、暑い日々が続いてますね。暖かい時期になってくるとフェスやスポーツなどアウトドアをして過ごすことが多くなりますよね。

 

今回はAmazon楽天で買うことができる、この春オススメのランニングシューズを紹介していきます。

NIKE ルナエピックLOW フライニット2

このシューズは長距離ランニング向けの商品で、NIKEシューズの特徴であるソール構造がついています。ニット素材が足を包み込み、ソックスのような履き心地になっています。

 

▼特徴

NIKEシューズの特徴ソール構造を搭載

・ニット素材が使われており履き心地がよい

PUMA イグナイトデュアルディスクDIP

デュアルディスクシステムの最新モデルがこちら。ダイヤルで靴のフィット感を調整できるこのシステムは1度使うと便利さがよくわかります。アッパーのフィット感も更に上がっておりとても履き心地がいいです。

 

▼特徴

・次世代デュアルディスクシステムを採用

・ファッション性も高く日常にも使える

Reebok リーボックライト

高い機能性とデザイン性を併せ持つ、Reebokの人気商品です。ランニングシューズにも使えるし、ファッションに使ってもオシャレに決まります。フェスやキャンプの場にオススメです。

 

▼特徴

・機能性・デザイン性を併せ持ち、更にはリーズナブル

・高いファッション性はキャンプやフェスに最適

MIZUNO ウェーブライダー20

クッション性と安定性を両立させるミズノウェーブを搭載しており最高の走り心地を実現させてくれます。デザイン性も高く、日常のファッションに取り入れても十分決まります。

 

▼特徴

・ミズノウェーブを搭載し、最高の走り心地を実現

・デザイン性が高くファッションに入れてもオシャレ

スポンサーリンク

BROOKS フロー6

デザインも他メーカーと違いオシャレなフロー6ですが、最大の特徴は従来モデルから7.7gも軽くなった軽量さ。軽い素材なので長距離を走るのに非常にオススメです。

 

▼特徴

・軽量なため長距離ランに向いている

・日本限定仕様のカラーもあり

NEW BALANCEジーコースト

ニューバランスの商品であり、デザインは◎( *´艸`)。特徴的なのはかかとを折りたたんで履くことができる2way方式になっています。ランニングシューズとしてだけでなく機内やホテルなど旅行でも活躍することができます。

 

▼特徴

・かかとを折りたため、サンダルのようにも履ける

・ランニングだけでなく旅行でも大活躍

adidas クライマクール

ランニングシューズの悩みと言えば、使うごとに靴が汗臭くなってしまうこと。この商品はアウトソールから空気を排出してくれるため通気性が抜群!!シューズの臭いの悩むを解決してくれます。その上デザイン性も抜群、機能性を求める方にオススメ(‘ω’)ノ

 

▼特徴

・通気性がよく、靴が汗臭くなりにくい

・カラーバリエーションも多い

UNDER ARMOUR スピードフォームベロシティー

世界初の一体成型技術を搭載しており、軽さとクッション性を高いレベルで実現している。見た目もカジュアルでありファッションにも使えます。長距離を歩く日なんか一足持っておきたいですね。

 

▼特徴

・高レベルの軽さとクッション性を実現

・街履きにオススメ

Columbia マウンテンマゾヒストⅢ 

こちらの商品はコロンビアらしくトレイルに向いてる商品。長距離の凸凹の路面向けに開発されており登山に特に向いています。またコロンビアらしいデザインも特徴。人とは少し違ったランニングシューズが欲しい方はぜひ!

 

▼特徴

・登山など激しいアウトドア向け

・コロンビアらしいデザインが好きな方に

まとめ 

今回は各メーカーのこの春オススメのランニングシューズを紹介しました。どれもデザイン性が高く、様々なシチュエーションに使うことが出来ます。

 

これからどんどん暑くなり外で活動する機会も多くなると思います。そんな時に一足ランニングシューズを持っておくと便利ですね。ぜひご検討ください!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です