Youtuberヒカルのオススメ動画10選

投稿者:

スポンサーリンク

今話題のYoutuberの中で、一番波に乗っている人と言えば”ヒカル”ではないでしょうか。

 

先日アップロードした「祭りくじ」の動画が大反響を呼び、最近アップロードする動画は全てミリオンヒット(100万再生以上)するなど話題を呼んでいます。

 

そんな”ヒカル”でこれは見ておいたほうがいいという動画を10個紹介したいと思います。

ヒカルの動画

ヒカルの動画の特徴はとにかく”お金を躊躇なく使う”ところにあります。

 

中には「宝くじの当選確率」や「東京から関西までタクシーで移動したらいくら」など普段気になるようなことを検証する動画などがアップロードされています。

自動販売機を売り切れにするにはいくらかかるのか?

www.youtube.com

こちらの動画は自動販売機の中身を全部売り切れにするには、いくらかかるのかという検証動画になっています。

 

誰もが一度は気になったことはあるのではないでしょうか?この動画を見たら、その疑問も解決できます。ぜひ見てみてください。

100万分の宝くじに高額当選はあるのか?

www.youtube.com

こちらは宝くじを100万分買うという動画内容です。もの凄くインパクトがある動画でタイトルを見ただけで思わずみたくなってしまいますね。

 

いつも宝くじを買うけど全然当たらない、、、高額当選はどれくらいの確率なのか?そういうのを知りたい方がいたらオススメできる動画です。

「祭りくじ」に当たりはあるのか?(最近話題になりました。)

www.youtube.com

こちらの動画は先日大反響を呼んだ「祭りくじ」の動画になります。実際の動画内容を見ても店主の見苦しい言い訳が目立つなと思いますね。

スポンサーリンク

 

こちらの動画も大反響を呼んだだけあって、非常におもしろい内容になっています。ぜひご覧になってください。

 

1円でオークションに出すといくらになるのか?

www.youtube.com

こちらは高額で購入したものを、1円オークションで売ったらどうなるのか?という検証シリーズの動画です。

 

普段オークションをする方で、1円がどれくらいの金額になるのか知りたい方はいると思います。こちらはシリーズ化されているので気になる方は見てみてください。

 

ボートレースで200万円を当てる!?

www.youtube.com

こちらはボートレースの動画です。動画のサムネイル画像から見ても、結果がわかってしまいますが200万円も勝つという動画になっています。

 

普段、ボートレースや競馬などでギャンブルするけど負ける方、一度に大金を手にしたいと思っている方は、この動画を見ると大金を手に入れる気分が味わえますよ。

店長との絡み

www.youtube.com

ヒカルの動画と言えば”大金”というイメージが強いですが、それと並んで”店長”というイメージを持つ方もいると思います。

 

ヒカルの毒舌と店長の返しが絶妙でトークだけでも十分に楽しめます。店長もヒカルの動画で何度も登場するので、ぜひ見てみてください。

HUBLOTの高級時計を買わせるドッキリ

www.youtube.com

こちらはYoutuber”ラファエル”とのコラボ動画で、高級時計を買わせるというドッキリ動画になっています。

 

本人も言ってましたが、おそらくYoutubeの中で史上最高額が使われた動画だと思います。

 

▼こちらに関しては記事にもしているので、気になる方は見てください。

www.akanohata.com 

記念すべき一番初めの動画

www.youtube.com

こちらは”ヒカル”が今のチャンネルで初めてアップロードした動画になっています。動画の内容はカラムーチョで調理するというものです。

 

他のYotutuberの初期の動画と比べても、編集が上手いという印象を受けました。記念すべき1回目の動画見てみてはいかかでしょうか。

1000円自販機に当たりはあるのか?

www.youtube.com

こちらはよく見かける1000円自販機を10万円分引くという検証の動画内容になっています。

 

1000円自販機は引いても引いても全然当たらないし、本当に当たりが入ってるの?ってよく思っていました。この動画ではその疑問も解決できるので、気になっていた方にはぜひ見てもらいたいです。

東京から関西をタクシーで移動するといくらかかるか?

www.youtube.com

こちらは東京から兵庫県姫路市まで、タクシーを使ったらいくらかかるのか?というのを検証する動画です。

 

東京から関西までの移動と言うとバブル時代を連想させますが、実際に金額はかなりの額になっています。気になる方はご覧ください。

まとめ

動画で大金を使うことには賛否両論があると思いますが、何か見ていると気分が晴れるようなスカッとする動画が多いですね。

 

彼の動画には他のYoutuberやテレビ番組で楽しめない動画がたくさんあります。これからもどんな動画をアップロードしていくのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です