エンタメ系の最新情報をお届け

Red Flag

Youtube トレンド

ヒカキンと三浦知良がリポミタンデDのCMでコラボ

投稿日:

スポンサーリンク

現在、オンエア中のリポミタンデーのCMで夢のコラボが実現しています、

 

サッカー界のレジェンドこと”三浦知良”とYoutube界のレジェンド”ヒカキン”がコラボれレジェンド同士の夢の競演が話題を呼んでいます。

3月のヒカキンのTwwiterが話題に

実は3月にヒカキンが三浦知良との2ショット写真をTwwiterでツイートしており「コラボ動画か?」「ヒカキン凄い」など話題になっていました。

 

その時の2ショット写真は、このCM撮影の時に撮った写真だったみたいですね。

 

CMのテーマは夢

今回のリポミタンデーのCMのテーマは”夢”です。

 

三浦知良が「ヒカキン」「東海大学のソーラーカーチーム」「大谷翔平」の元へ訪れ「あなたの夢は何ですか?」と問いそれに答えると言ったCMの内容になっています。

ヒカキンの夢

f:id:ak2211:20170411233848p:plain

(画像引用元:https://www.youtube.com/watch?

v=uJi7nk4W_fc)

ヒカキンが出演するCM「Youtuber」編は、ヒカキンのお馴染みの部屋・お馴染みの出だしで始まります。

 

そして、三浦知良が編集部屋などを見学する映像が流れヒカキンに質問する。

「あなたの夢はなんですか?」

 

それに対してヒカキンは

f:id:ak2211:20170411233802p:plain

(画像引用元:https://www.youtube.com/watch?

スポンサーリンク

v=uJi7nk4W_fc)

「世界中の人たちを笑顔にすることです」と答えています。

 

Youtuber界の先駆者らしいカッコいい言葉ですね。ヒカキンも日本だけでなく世界を目指すと以前語っていたので、この夢を叶えて欲しいなと思います。

CMには他のYoutuberも

今回のCMには最後のほうですが、他のYoutuberも何名か映っています。

f:id:ak2211:20170411234059p:plain

カズや水溜りボンドなどUUUM所属のメンバーが参加しています。

 

小学生のなりたい夢にもランクインするほど人気になっている「Youtuber」の存在は凄いですね。これからも夢を与えていってほしいです。

Web上では対談動画も

今回のCMコラボに当たり、三浦知良とヒカキンの対談も実現しています。

 

対談の中では、ヒカキンが「動画を始めたきっかけ」「編集室について」話したりしています。

 

三浦知良も興味を持って話を聞いており、またヒカキンも普段見せないような真面目な対談になっています。

 

対談動画は全部で「編集室」編・「きっかけ」編・「いちご」編の3つの動画がアップロードされてます。ぜひご覧ください。

三浦知良とヒカキンの対談動画

http://www.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/cmgallery.html

まとめ

個人的には、まさかの夢のコラボでした。三浦知良とヒカキンがコラボすると思っていた方はいないのではないでしょうか。

 

2人とも1つの時代を築きあげた人物なのでCM全体にも何かオーラがあり、思わず見入ってしまいました。

 

CMの中でも珍しいCMだと思うので、ぜひ気になる方は見てみてください。

 

http://blog.hatena.ne.jp/ak2211/ak2211.hatenablog.com/edit#source

 

スポンサーリンク

-Youtube, トレンド

Copyright© Red Flag , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.