エンタメ系の最新情報をお届け

Red Flag

乃木坂46・欅坂46

【テレ東音楽祭】乃木坂46とバナナマンがコラボ!ヒム子がインフルエンサーをセンターで踊るwww

投稿日:

スポンサーリンク

6月28日に放送のテレ東音楽祭。始まる前から多くのファンが話題にしており、始まってからもネット上でも多くの反響があり、番組は非常に盛り上がりました。

 

中でも乃木坂46バナナマンファンに嬉しかったのが、乃木坂とバナナマンが音楽を披露する場で初めてコラボしたこと。

 

乃木坂46冠番組「乃木坂工事中」でも乃木坂とバナナマンの音楽番組でのコラボが予告されており多くのファンが楽しみにしていました。

乃木坂46バナナマンのコラボはステージ上で

自分も「乃木坂46バナナマンでどのようにコラボするんだろう?」と疑問に思っていましたが、テレ東音楽祭が始まり乃木坂46の場面がくると乃木坂46と設楽が一緒に登場「乃木坂46です!」と登場時のお約束を一緒にやっており、この時点で少しワクワク。

 

しかし、日村がいない。

ということでコラボは日村が中心になるのかなーとこの時は思っていました。

なんとゴッドタン名物キャラのヒム子が登場

タイトルでネタバレしていますが、今回乃木坂46が披露する曲は最新シングル曲の「インフルエンサー」。乃木坂46史上最も難しいダンスと言われており、曲のスピードも速いのが特徴です。

 

この時からなんとなく予感が、、「日村がインフルエンサーを踊る」という予感が自分の中に芽生えました。(=゚ω゚)

 

そして日村がまだ登場していないので設楽と乃木坂46で「日村さん」と日村を呼ぶと、まさかのヒム子が登場ww

ヒム子を知らない人のために

f:id:ak2211:20170628211219p:plain

ヒム子とはテレビ東京で放送されている深夜番組「ゴッドタン」で生まれた名物キャラクターです。

 

「ゴッドタン」の番組企画の中で「芸人マジ歌選手権」という企画があり、これは芸人が本気で歌をつくるというもの。(もちろん笑い狙いになっています。気になる方はYoutubeなどで調べてみて下さいww)

 

この企画の中で日村はヒム子というキャラを演じておりアイドル顔負けのできになっています。テレ東音楽祭の中でも日村が言っていた「技あり~」はヒム子の決まり文句ですww

 

 

 

マジ歌選手権をまとめた「ゴッドタン」のDVDになっています。今回テレ東音楽祭に出たヒム子も出てますww見たら大爆笑間違いなし!▼

こちらはマジ歌選手権の2015年までのオールコンプリート版。今までのマジ歌選手権を振り返ってみたい方にオススメ!Blu-rayなので最高の画質で楽しめますよ!▼

ヒム子のキレッキレッなインフルエンサーww 

f:id:ak2211:20170628212615p:plain

そして乃木坂46がステージに上がるといよいよインフルエンサーを披露。インフルエンサーが始まると乃木坂46のメンバーもいつもの真剣な顔つきになり曲がスタート。

 

この時点ではまだヒム子は出ていないためほんとにいつもどおりの「インフルエンサー」の披露になっています。

 

そしていつもながらインフルエンサーを見ていてサビ部分に入ると、ついに画面に異変が起こる。「なんかでかい人がいる(=゚ω゚)」

 

はじめはまじで「なんだあのでかい人」って思ってしまいましたwしかし登場したした瞬間にキレッキレッのダンスを披露しはじめ、「日村すげーっ!」となりましたw

 

始めの部分は微妙に日村が遅れてダンスを踊っている部分もありましたが、画面が引いたときの踊りはほんとに違和感がなく乃木坂46のメンバーに溶け込んで踊っていましたww

インフルエンサーを踊った日村の感想は?

乃木坂46史上でも難しいと言われている「インフルエンサー」ですが踊ってみた日村の感想は「インフルエンサーはダイエットに向いている」だそうですww

スポンサーリンク

 

最近太ったなと感じた方はインフルエンサーを踊ってみるといいかもしれませんよ。

今回のコラボは乃木坂工事中で放送予定!

今回のテレ東音楽祭での乃木坂46バナナマンのコラボはテレ東深夜から放送されている「乃木坂工事中」でコラボの背景の様子が放送されるみたいです。

 

まだ放送日は決まっていないので決まり次第お伝えします。

 

乃木坂46のグッズが大人気に

白石麻衣写真集 パスポート

今世紀最大のヒットとなっている、白石麻衣の新写真集。普段クールな彼女が見せる飛び切りの笑顔や素顔など白石麻衣の魅力がこの1冊に詰まっています。ぜひ持っておきたいオススメの1冊になっています!! 

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。

衛藤美彩の初めての個人写真集がついに発売!他の乃木坂46のメンバーにはない大人の色気が彼女の魅力であり、その魅力が存分に詰まった一冊に仕上がっています。みさみさのファンなら持っておきたいですね!

生まれてから初めて見た夢

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」が5月24日にリリースされました。「裸足でSummer」「サヨナラの意味」「インフルエンサー」を収録し、リード曲の「スカイダイビング」は早くも話題に!大好評発売中!

スポンサーリンク

-乃木坂46・欅坂46

Copyright© Red Flag , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.