【チーズ】をフィッシャーズが紹介 種類は何?Amazon・楽天での最安値は?

投稿者:

スポンサーリンク

4月24日(月)のフィッシャーズの動画はチーズ嫌いなマサイにチーズを食べさせるという動画でした。

f:id:ak2211:20170424224203p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=XAu5w8nTCus

日本で定番のチーズから海外の輸入品など様々なチーズが紹介されました。

フランスパピヨン

今回何種類もあるチーズの中で一番の砦として紹介された「フランスパピヨン」。こちらは青かびチーズの一種となっていてナッツのようなコクと、しっとりとろける触感が人気のチーズです。

f:id:ak2211:20170424224757p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=XAu5w8nTCus

青かびチーズは人の好みが分かれますが、好きな人はとことんはまります。フィッシャーズでもシルク・ンダホ・モトキは”美味い”と絶賛でした。

フランスパピヨンの最安値は?

今回紹介された”フランスパピヨン”ですが、調べてみたところAmazonで約1749円でした。

 

 フィッシャーズが紹介したため人気に!

今回の動画で大人気のフィッシャーズが紹介したため、品薄の状態になっています。欲しい方はお早めに!

他のチーズも!!

今回の動画では、フランスパピヨン以外にもチーズが紹介されていました。

さけるチーズ

どなたでも知っているチーズの定番だと思います。とても食べやすく価格が安いのもこの商品の特徴です。味もプレーン・スモークなど豊富に揃っています。

雪印6Pチーズ 

こちらも定番のチーズ。スーパーやコンビニでもよく見かけます。日本人の舌にあうように作られたチーズなので抜群に食べやすいです。個人的にはシンプルなプレーンが好みです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です