2017年6月19日

【魔女の宅急便】BUMP OF CHICKENの新曲「記念撮影」がカップヌードルのCMソングに!Amazon/楽天予約・歌詞・発売日情報

スポンサーリンク

6月19日よりカップヌードルの新CMが放送開始されました。魔女の宅急便がCMに使われていることで話題を呼んでいるこのCM、今回CMソングに起用されたのはBUMP OF CHICKENの新曲「記念撮影」。

 

今回はBUMP OF CHICKENの新曲「記念撮影」及びカップヌードルの新CMについてまとめてみました。

カップヌードルの新CMは”アオハルかよ”

f:id:ak2211:20170619230942p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=3PrB2GAeK_I

今回のカップヌードルのCMは魔女の宅急便とのコラボになっています。設定は魔女の宅急便の主人公「もし、魔女のキキが17歳の女子高生だったら」というもの。

 

今回イラストを担当したマンガ家の窪之内がキャラクターデザインを手掛けたキキととんぼを中心とした青春物語が展開されています。

 

なお、キキの声は女優の浜辺美波が、とんぼの声は声優の梶裕貴が担当したそうです。

ネット上では誰?の声が続々

今回のカップヌードルのCM、これを見た人たちからは「誰だよ笑」「俺の知っているキキじゃない」「とんぼイケメンすぎだろ…」の声が続々溢れる状態にww

 

f:id:ak2211:20170619232119p:plain

 

https://www.youtube.com/watch?v=3PrB2GAeK_I

 

確かによく見るキキやとんぼじゃありませんね。笑 現代を感じさせる新たなイラストは魔女の宅急便ファンからも好評で「このイラストでの魔女の宅急便見たい!」などの声も上がっていました!

BUMP OF CHICKENへはオファーが

そんな魔女の宅急便とのコラボで話題になっているカップヌードルのCMですが、今回CMソングに起用されたのはBUMP OF CHICKENの新曲「記念撮影」。

 

このコラボはカップヌードルのCMの制作側がオファーを出したことにより実現したそう、柔らかな印象を感じさせるこの「記念撮影」は魔女の宅急便の世界にピッタリになっています。

BUMP OF CHICKENの新曲「記念撮影」の発売日

そんな新曲「記念撮影」ですが、7月4日に配信という形でリリースされました。

 

BUMP OF CHICKENの新曲「記念撮影」の歌詞

こちらも情報がわかり次第更新します。

BUMP OF CHICKENの新曲「記念撮影」のAmazon/楽天予約情報

現在「記念撮影」はAmazonで配信という形で取り扱っています。▼

まとめ

魔女の宅急便とのコラボということもあって、今回のカップヌードルのCMが印象に残った方も多いのではないでしょうか?

 

BUMP OF CHICKENの新曲「記念撮影」も優しく包み込んでくれるようなメロディーになっており、魔女の宅急便との世界観にピッタリに仕上がっていますね!

カップヌードルはいかが?

今回の記事ではBUMP OF CHICKENの新曲「記念撮影」についてお伝えしていきましたが、このCMを見てカップヌードルを食べたくなった方も多いのではないでしょうか?ここでは個人的にオススメなカップヌードルを紹介します。

スパイシーシーフード

こちらはスパイシーシーフード味のカップヌードルです。シーフードにピリッとくる味はやみつきになること間違いなし!こちらはなんと世界で一番食べたいカップヌードルに選ばれています。今なら値段が3888円から28%OFFの2780円になっています(=゚ω゚)ノ

シャンピニオン

こちらのカップヌードルはなんとマッシュルームポタージュ味というなんとも珍しい商品になっています。組み合わせ的に?が浮かびますが、なんとこれが意外と相性抜群!今まで食べた変わり種のカップヌードルの中でも個人的にNo,1です。オススメの商品なのでぜひご賞味ください。

醤油

シンプルイズベストとはまさにこのこと。やはり一番の王道である醤油味は外せませんね。こちらは現在Amazonだと3888円が17%OFFの3232円で購入することが出来ます。夜食用にストックしてみては?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)